ニックネーム:Takelph
隠居鍛冶屋の旅日記(主にゲームという名の仮想現実内で)

»くわしく見る
2011年05月13日(金)
生存報告(ブログ不移転およびHP移転の報告)
 えぇ、前回ブログが移転するかもという記事を書きましたが、コメントに書いたように移転しないで済んだ模様です。(J:COMカスタマーサービスの担当者の方に感謝いたします。)

 ただし、HPとEメールはやっぱり移転しないといけないようでしたので一応移転させました。旧アドレスはまだ生きているようではありますが、いつ消去されるかわからないので、もしリンクを張っている方がいらっしゃいましたら早めに新アドレスに変更をお願いします。(といってもこのブログ以上に放置状態ですが。)

HPのほうは一応書いておきますと、
(旧)
http://www.earth.zaq.jp/takelph/
または
http://www.sutv.zaq.ne.jp/takelph/

(新)
http://members3.jcom.home.ne.jp/3194takelph/
です。

ちなみに、もう更新は停止していますが、Ultima OnlineでのRP団体「マティアス大公国」のHPも同様に移転していますので、もしまだリンクを残しておきたい方は、変更をお願いします。

(旧)
http://www.earth.zaq.jp/takelph/GDM.html
または
http://www.sutv.zaq.ne.jp/takelph/GDM.html

(新)
http://members3.jcom.home.ne.jp/3194takelph/GDM.html
です。

 メールは一部の方にしかお知らせしていませんが、旧アドレスをご存知の方は、@以下をjcom.home.ne.jpに変えていただければ届くと思います。(現時点では前のアドレスでも届きますけど。)

 えっと、プレイ記録の更新は…、またそのうちに…。

2011-05-13 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pickaxe/trackback/160/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system