ニックネーム:Takelph
隠居鍛冶屋の旅日記(主にゲームという名の仮想現実内で)

»くわしく見る
2010年04月09日(金)
THE 11TH BATTLE OF 青銅聖闘士
 実は今回の企画、春休みで妻子が実家に帰省している隙にと開始したものだったのですが、4/6で春休みが終わってしまい、更新がまた難しくなって参りました。勿論まだ諦めたわけでありません。これからも折をみて続けたいと思います。
 ところが、運の悪いことに4/6の早朝のプレイ中に我が家のネット回線の調子が悪くなり前回のプレイは非常に中途半端な状態で途切れてしまっています。補完するコメントをTwitterで後から流したのですが瞬が何故侍になっているのか、下の表だけみるとわからないでしょうねぇ。


Name Race Sex Ali Lv Job HP Str I.Q Pie Vit Agi Luc AC
星矢 Hum M G 8 Fig 82 18 11 13 17 12 13 6
Pegasus OK メイス、チェインメイル
紫龍 Hum M N 8 Fig 86 20 15 10 15 14 12 4
Dragon OK ロングソード、バックラー、チェインメイル
氷河 Hum M N 8 Fig 73 18 12 11 15 10 10 6
Cygnus OK 戦斧、チェインメイル
Hum M G 1 Sam 81 8 8 8 9 8 8 6
Andromeda OK 一文字、レザーアーマー、鉄の篭手、砂男の指輪
邪武 Hum M G 8 Fig 89 15 11 13 16 11 10 8
Unicorn OK スピア、革の篭手、脛当て
一輝 Hum M E 7 Fig 62 16 9 9 12 12 12 4
Phoenix OK スモールシールド、プレートメイル
那智 Hum M N 2 Fig 16 13 9 8 9 12 9 10
Wolf Lost  
沙織 Elf F G 7 Bis 48 10 12 12 9 13 8 7
Athena OK 魔法の衣、炎のケープ、干支コンパス
M 7 3
          P 5 5            


さぁて、今夜を最後にしばらくプレイできなくなるかもしれないのでできるとこまで頑張りたいと思います。
posted at 00:33:46

Takelph:それでは、今夜も始めさせていただきます。
posted at 00:35:14

Takelph:沙織「さぁ、わたしの聖闘士達、聖域の浄化に向かいますわよ。」
posted at 00:38:00

Takelph:【星矢@8Hum-G-Fig】【紫龍@8Hum-N-Fig】【氷河@8Hum-N-Fig】【瞬@8Hum-G-Fig】【邪武@8Hum-G-Fig】【沙織@7Elf-G-Bis】 は、パーティを組んだ
posted at 00:38:12

Takelph:瞬「アテナよ、このアイテムを少しみていただけないでしょうか」
posted at 00:40:23

Takelph:この?剣は一文字という刀ね。侍だけが装備できるわ。そして風のケープと革の篭手。瞬、これはどうしたの?」
posted at 00:43:12

Takelph:瞬「実は昨夜、独断で兄を蘇生し兄と共にこれらのものを得ました。」
posted at 00:45:15

Takelph:沙織「なんですって?一輝を?私はまだ彼を許してはいないのに。」
posted at 00:46:11

すいません、昨夜はあのあとネットの接続が悪くなり今朝までつながりませんでした。今夜からはできなくなるというのに。
posted at 08:55:07

えぇと、久しぶりですね。誰も見てないかもしれないけど状況報告します。春休みで実家に戻っていた妻子が帰ってきたので極稀にしかプレイできなくなりました。しかも先日は途中でネット回線が切れてえらい半端な状態で終わってしまっていましたのでますます中途半端ですね。すいません。
posted at 02:01:33

前回途中で途切れてしまったところですが、あのあと瞬が一輝を勝手に蘇生したことの責任?を取って侍に転職することになりました。責任を取って転職って意味がわからないでしょうが、まぁ一文字という侍専用武器を拾ったのでそれを生かすためのご都合主義的展開なわけです。
posted at 02:04:51

ま、今夜もプレイはすすめられませんが前回のプレイを補完する記事は近日中にブログのほうにアップするつもりです。では。
posted at 02:06:53

2010-04-09 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| Wizardry: Five Ordeals |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pickaxe/trackback/102/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
唐突ですが・・・、(=△=)
ツイッターで使える絵文字デス。

♥ ✈ ☺ ☻ ☹ ♪ ♀ ✩ ✉ ☠ ✔ ♂ ☚ ♘ ☯ ☾ ☝ ♖ ✽ ✝
☄☟♟ ✺ ☥ ✂ ✍ ♕ ✵ ★ ✇ ♺ ✖ ♨ ❦ ☁ ✌ ♛ ❁
☪ ☂ ✏ ❀ ☭ ☛ ♞ ✿ ☮ ☼ ♬ ☑ ♠ ☎ ♫ ♤ ☤

再開の折には是非ご活用くだちゃい。
ほう、結構沢山あるのですね。
ハートマークは外伝I の称号として出すために
頑張ってみたことがあります。
コピペでもいけるみたいなので助かります。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system