ニックネーム:Takelph
隠居鍛冶屋の旅日記(主にゲームという名の仮想現実内で)

»くわしく見る
2009年12月15日(火)
THE LAST BATTLE OF 黄金聖闘士



 私の初ユーザーシナリオは、「THE LAST BATTLE OF ニンジャ」だったわけですが、クリア後も延々とアイテム集めをしているうちに、いつの間にかこんなことになってました。性別や種族については元のキャラのものを引きずっているのであまり気にしない方向でお願いします。

(更新が進まないのでネタ画像でお茶濁し)


2009-12-15 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| Wizardry: Five Ordeals |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/pickaxe/trackback/77/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
僕もこのシナリオやりましたが、これだけ黄金装備をそろえたのは凄いですね!なかなか出てくれないんですよね。
そのほかのアイテムもキャラにあった装備をそろえてますね。凄い!
 十二宮アイテムと4つの神印を求めて最上階で戦いまくっていたら十二宮アイテムが全部揃った時点で黄金装備も12人分集まっていました。
 丁度善悪2パーティーで攻略中した後だったので思いつきで名前を変更し、全員黄金装備ができるように転職も果たしてこんなことに…。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system